バンダイ 1/144 ミレーヌバルキリー ファイターモード 製作 2

1/144 マクロス7 セブン ミレーヌバルキリー

1/144 マクロス7 セブン ミレーヌバルキリー

1/144 ミレーヌバルキリーの進行状況です。



塗り忘れの処理。
ここ白じゃなくてピンクでした。
ふくらはぎだもんね。

そしてピンクを塗装。

ようやくすべてのマスキングを解除。
結構手直し必要…。

修正を終えたところ。
羽根のハートマークの目のコトも忘れてたんだよね。

脚の作成。
ホイールもまとめて黒にしてしまいました。

スミ入れ作業。
一部に黒、殆どをグレーで行ってみました。
キャラモデルだから黒でもいーかなーと思ったけど、やっぱり白い機体だしね。

トップコート前の組立。
足先をつけるか、ふくらはぎをつけるかで悩んで、ふくらはぎをつけることに。

そしてトップコート
バーニア部分から奥に刺さると思ってたら、封鎖されてて無理やり針金押し込んでます。

キャノピー枠にもトップコート
こちらはエアブラシに入れて、紙コップの底に残ってたのを筆でささっと塗装。

すべて組み立てて完成。
予定よりだいぶ遅くなってしまいました…具体的には一週間ほど(´・ω・`)


完成記事は後ほど。