Hatena::ブログ(Diary)

日々常々悪戦苦闘 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

プロフィール | Yahooオークション

2016-11-24

[] ラクマで購入

ラクマ楽天オークションの代わりに出品だけで使っていたんですが、そもそもろくに売れなくて、売上金出せないので、どうせなら何か買おうと思うって、探してみたら比較的安めで見つけたので、こちらを確保。

f:id:mako0079:20161124222913j:image:w360

カイゼルファイヤーが手に入ったので、あとはウォーターバロンが来れば、ラムネ&40炎のLMシリーズが揃いますね。

近所のハードオフに売ってるけど、500円とかするので買う気にならず(´・ω・`)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mako0079/20161124/p1
blog typing by Gimmickzone2ndedition

使われているゲーム画像などは各メーカーに著作権があります。
それ以外の写真は私に著作権があります。
無断転載はしないよう、くれぐれもお願い致します。