Hatena::ブログ(Diary)

日々常々悪戦苦闘 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

プロフィール | Yahooオークション

2017-06-05

[] 5月活動報告

5月ヴァナ生活報告です。


5月キャンペーンでめぼしいものコスミックオーブジョブポイントですかね。

時間がそんなに無いときコスミックオーブ

時間があるときジョブポイント稼ぎ

という感じで活動していました。


コスミックオーブでは当初アンティBF行ってて、用語辞典レアドロップ枠の情報を調べてからは、サハギンBFをちょいとつまんで、最終的に巨人BFでした。

ベガリー素材高いんですもの…。

結局取れたベガリー素材はセフエジの爪だけでしたけどね。

シーフのoboro製ジョブ武器に作っちゃいました。

餅鉄などのRME素材はそこそこ出て、アレキが400以上取れたのかな。良いお金になりました。

まだオーディン討伐できる気配がない(からくり強化してないので)ので、かさばるアレキはお金に変えることに。

欲しくなったらサルベージに通えばいいしね。

魔神印章コンバートしたものも含めて、700以上使ったのかな。

地味にジョブポイントが溜まったのもありがたい。

レムの1〜5はそれぞれ100以上溜まったりも…使い切れないよねw



ジョブポイントは、赤、忍者ナイトで、素材狩りをしながら確保でした。

ルスゾルの肉でカミール、パノプトの涙でヤッセ、スナップの消化液でヨルシア、ナットの翅でエヌティエルあたりを巡回

全部、獣向けだったり。

青でバードお題の時にマリアミでアプカル狩りにも行ったりはしたけどもね。


そんな感じで、青以外にジョブポイントを振ったりしてました。

無料期間も入ったので、倉庫からファシリティリング集めたりなんかもしたり。

…多すぎたけどもw


そんな感じで過ごしてキャンペーンの隙間に入ったら、今度は調理倉庫主体活動

いい加減限界突破するべく活動

…が、弱体アイテム使いまくって動かなくさせたのに火力不足で失敗。

ということで、フェイスの数を増やすべく星唄ミッションへ。

4人で良いかなと思ってそこから化石集めに入ったけど、なんだか火力が足りない感じがしたので、フェイス5人まで持っていくことに。

その準備のために、プロマシアミッションマメット戦まで終了。

あとはアトルガンミッションを幾つか進めれば、星唄すすめてフェイス5人にできますな。

問題キャンペーンの隙間でできるかどうかですが。

終わったら、そのあと化石集めもありますけどね。


6月キャンペーンでめぼしいものはナイズルぐらいですかねぇ。

あれはあれで結構美味しいもの取れたりするんですが。

チケットは星唄のおかげで、実質無制限から延々と入ってられるけども。


キャンペーン結構振り回されてやりたいことが結構できなかったりするんですが、キャンペーンもやりたいことなので、結局単に時間が足りないというオチに。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mako0079/20170605/p2
blog typing by Gimmickzone2ndedition

使われているゲーム画像などは各メーカーに著作権があります。
それ以外の写真は私に著作権があります。
無断転載はしないよう、くれぐれもお願い致します。