トールギス揃ったー(*´∀`)

1/144 トールギス2(新機動戦記ガンダムW)

1/144 トールギス2(新機動戦記ガンダムW)


ラクマから1/144 トールギス到着
シェンロンガンダムとまとめて1,000円だったので確保したけど、箱見たら定価500円とか…シェンロンガンダムはぶっちゃけ要らないから、実質定価購入っていう…(´・ω・`)
まぁ、どのみちラクマの売上使わなきゃいけなかった(購入したのは統合発表前)から良いんだけどもね。
シェンロンガンダムは即座に放出予定です。


これで、旧キットトールギスがコンプできましたー。

3を3個買えば全部作れるんだけどもねw
色の都合もあるから差し替えでってわけにも行かないから、どのみち3つ要るならコンプするべと思って安く探していたのです。
…2は結局安くなかったけどもw
ついでにBB戦士のトールギスもあったりする。
最近のMGとかについては、価格面で折り合いがつかないので確保予定なし。


…揃えても作らなきゃ意味ないんだけどもね。プレミア付いた絶版キットでもないし。