【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

DPZ文化祭のネタ、きょうはちょっとだけ。

言い忘れてましたけれども、
11月2日、文化の日の前にやっていた
デイリーポータルZ文化祭」に行ってました。





あんまり大した内容じゃないと思ったのと
バッテリーのことも考えて
今回はリアルタイム更新はしませんでした。
(本当はマンネリ過ぎてしまうからかもしれない)






最初はいろいろと回りながら、
いろんなものを買ったり見て回ったりしてみたものの・・・









後半はちょっとしたプレゼンをやってました。





私も思わずチリチップスを食べました。




と、こんな感じで購入したのがこちら。












なんだか某水曜日の女子ライターみたいな文になってきましたが、
後ほどちゃんとしたレポートを書くつもりです。はい。






あっ。コネタワークショップ、どうしようかなぁ・・・
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2008/11/1130-81f7.html