【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

久々にプープーテレビショー動画第3弾。



先日行われた「プープーテレビショー」。


今回はほとんどデジカメ動画で撮っていたので
(動画コーナーのイベントだけに)
写真が少なめになっていることが分かりました。




あとでまとめてみようと思ったのですけど
時間の都合でまた今度ということにして(おいおいw)、


イベントの動画をちょこちょこと紹介したいと思います。


今日は第3回目。
生ゆでるかなございます。

生「ゆでるかな」



ゴン太の鼻が取れてたった2回で終了した
伝説の「ゆでるかな」が生で復活。




高瀬さんをはじめ、横山店長他の大事なものや
お客さんが注文したメニュー、
さらにはメガネまでゆでて去ってしまったというものであります。




その後どうなったのでしょうか・・・
気になります。






このあと、
安藤さん扮するゴン太くんが駄々をしてました。







そして・・・古賀さんとビールで乾杯。







なお、これらの動画ははてなフォトライフにアップしてます(→自分のアルバム)。
(ここだとまとめてアップできますので)
さらに320×240のMPEG4に変換しております。
(PSPにも対応するため)


画面が小さいのはご勘弁ください。




ついでに、4月5日にDPZテレビの方で
ダイジェストがアップされてますので
こちらの方もどうぞ。
デイリーポータルZ:ザ・プープーテレビショー(デイリーポータルZテレビ)




駄々はまた今度。




【2019年1月18日追記】
はてなブログ移行の際、投稿動画をYouTubeに移行しました。