【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あそこはコロコロ変わるよ、本当に。

今年も半分が過ぎようとしています。
(ていうか・・・もう過ぎてるかw)


−−−





かなり前のコネタ城
宮本むなし」という店のことで
「やってみた」投稿をしていたのだが・・・





すっかり店じまいしてしまい、
(あんまり客入ってなかったからかな!?)


6月に入ってようやく穴が埋まりました。



立ち飲み屋とラーメン屋。どちらも同じ名前です。





そして店の外観もできてきて・・・





本日、無事オープンの運びとなりました。




しかしながら、以前は
薬屋だったり、鍋物屋みたいな名前のスーパーだったりしてたので
果たしてどこまで続くのか・・・




心配だったり期待してたりします。




ていうか・・・行けよw




−−−


最近、にわかに聞き始めたマイケルなにがしさんについて
私の方も近々話したいと思います。




今日はDPZの記事を後回ししてまで書いたので
普通の日記とさせていただきます。


すいません。






では・・・まこっち!
Twitterでは思いつき次第つぶやいております。)