【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今月23日に久々のDPZ年末イベント。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2010/12/1223-e974.html(製作日記)
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_101203203289_1.htm(カルカルイベントHP)


ついに約2年ぶりの年末イベントが開催されますよ。
(前回行ったのは乙幡さんの「妄想工作ナイト」でした。)


その名も・・・
「紅白ネタ合戦」


内容は紅白に分かれてスライドショー合戦をするというもの。
どういうものなのかはリンク先で確認するとして、
なんか先の読めない展開になっております(いろんな意味で)


さらに・・・出演者もほぼ総動員!!

ヨシダプロ、松本圭司、加藤まさゆき、地主恵亮、玉置豊、さくらいみか、西村まさゆき、馬場吉成、石原たき火、北村ヂン、べつやくれい、斎藤充博、小野法師丸、T・斎藤、藤原浩一、宮城剛、林雄司、石川大樹、安藤昌教、工藤考浩(順不同)。



で・・・今回は時間が17時スタートと早く、
終わってからいろいろとのんびりとできそうです。
(バス乗れるかなぁ・・・)




ちなみに明日より前売開始。


私も昼休みに携帯で予約して、
帰りに駅前のファミマで発券しようと思います。
(以前のべつやくさんのイベントでは秋葉原の例のファミマで発券しました)




あ、今回から新しい本館URLとTwitterアカウントの入った
新名刺を持ってくる予定ですので
フォロワーの方はお気軽にお声をかけて下さいまし。
(あ、フォロワー以外の方もぜひw)