新人グラビアアイドルデビュ〜!!

まこどん、とうとうグラビア撮影の依頼が・・・・
そうか。
このビーフェイスとむっちりしたスタイル、グラビアにはぴったりね。。。!

衝撃のデビュー!!!↓

ってことで、いつか来るであろうそんな日のために、まこどん水着デビューです。
仲良しのお友達と水遊びをしたんだって♪

去年、おばのかわいがるもう一人の秘蔵っ子まいどんに買っていた水着を
今年はまこどんが拝借しました。

スクール水着っぽい形に帽子までついて超ラブリー!
まこどん、この素朴な感じがなんともお似合いだゎ・・・・。
さすが田舎の子・・・ぢゃなくって純な感じ☆

そのうちグラビアで表紙飾ったりするかもしれません。
応援よろしくお願いします☆