未来の暴れん坊、誕生。

暴れん坊姫に子分が生まれました。
あっ!という間に生まれました。
えぇそりゃもう、あっ!という間に。

明け方、姉&ばば&まこどんが誕生の予感とともに病院へ。
それに続いて、出勤の準備をしたわたくしが病院へ。
その間、30分…ぃゃ、多めにみつもって40分ほどだったかな。
私が着いたときには



生まれてましたがな。


まこどんの子分は「りこ」どんになりました。
これで正式に、まこどんは親分様へと昇格されました。

親分様につづいて子分も、立派な御髪をたくわえてお生まれに。
まこどんも、波乱万丈ながら頑張って母の入院ライフに耐えました。
いつもせからしいまこどんがしょんぼり泣く姿には、やっぱり2歳だもんなーと
おばもばばも胸を痛めたのでした。


↑親分につづきあっさり顔のりこどん。


↑晴れて「姉君」となったまこどん。本当によく頑張りました!
このダサダサの格好は、あえてつっこまないでください。