朝のお薬ちゃん

昨日、どうしても欲しい人形(フィギュア)があったので原宿にあるショップに問い合わせてみた。1000体限定で発売から3ヶ月経っちゃってるから無いと思っていたがラッキーなことにある、と連絡がきた。嬉しい。土曜日に取りに行く予定。

今日も元気?に出社。新しくもらったフルメジンていうお薬がなかなか良く効いてくれて最近朝はちょっと調子がいいみたい。スッキリ起きられるし。次回診察の時には先生にありがとうを言おう。

今日の朝すれ違った男の子。ジャケットの下にスカート?を履いてた。スレンダーだったしかっこよかったな。

今日も会社の中が寒い。廊下の方があったかいなんて…空調がおかしいよ、このビル…。


午後になってゴハン食べたらちょっと暖まってきた。今日はヒップホップ系ホムペのモックアップを制作しなくちゃな…伸ばし伸ばしにしてきたけど、そろそろ着手しないとまずいー。「クール系で」って言われたけど、なんだか考えれば考えるほどわけが分からなくなる。分かるような分からないような…。複雑な心境ですががんばってみます…。

リクナビっていうメルマガを購読してるんだけど、今日のメルマガに『突然ですが「3年後の自分」って想像できますか?』って書いてあってドキッとした。3年後の自分なんて…半年先だって危ういのに。4月に会社が大きく改変するから立場がどうなるか分からなくて漠然とした不安がある。理由無き慢性的な不安はフルメジンでなんとかなってるけど、理由ある不安だからお薬ではどうにもならない…。アタシ、この会社にいてもいいのかなぁ。居場所の無い不安が一番恐い。