どうしょうもないインチキなLIfe!!

この日記は、晋の過去(学生時代)の記録です。 現在進行形は・・・
http://d.hatena.ne.jp/syn5569/
です。


2005-03-31

最終日

色々な意味で最終日。

今日までの人生は、いわばプロローグみたいなもんだろう。

明日から本編が始まる。

そんな感じ。

2005-03-30

この日記

いったん終了まで今日を入れて後二日!!

っていうか、どうしようかなぁ・・・

この日記アクセス数からすると、このままつぶしちゃうわけにはいかないので、どうしようか試行錯誤中w

2005-03-29 才能が開花

ああー

今日も起きたら昼ってどういうことよ?

いや、正確には朝寝て朝どうでもいいことで起こされて、2度寝の結果だな。

いまさら

Good Luckとか見てるわけで・・・

っていうか、このドラマ、今まで一回も見たことなかったしね。

このドラマやってる頃、日曜はダンスバイトっていう死にそうな縛りをやってたしなw

まぁ、そんで、今見てるわけですがー。普通に面白いな。

パイロットって、なりたければなれるわけじゃなくて、ものすごく大変な身体検査があるんだよね。実際、試験受けた友達がいたんだけど・・・眼球だけで30項目ぐらいあるんだってさ。眼圧だのなんだの・・・視力は矯正視力でいいわけだけど・・・むしろ、視力なんてどうでもいいぐらいの項目の多さ。

だから、どんなに頭がよくて、運動神経よくても・・・生まれついたものを持っていないとなれない職業ってことです。サラリーマンにしとくのもったいないですね。まぁ、普通の給料よりはいいんでしょうけどね。

健康優良児かつ超頭脳明晰かつ超スポーツ万能ですわぁ・・・パイロット

しまった!

昨日、コナン見てねー・・・orz

毎年、映画見にいけなかったのは、春休みに見るようにしてたのに・・・orz

今年は、GWに弟と見に行ってやる!!

今更かよ!

友達と新宿焼肉食って、ボーリングしてきました。なぜか、男二人で。

男二人で、ガチでボーリング練習してみましたw

この年にして、ボーリングのコツがようやく分かりました。

分かってから、スペア、ストライク、スペア、ストライク、スペア・・・で、締めましたw

なんだよ!こんなことだったのかよ!って言うようなことでした。

まぁ、人生、ふとした瞬間に気付くことがあるってことですね。

その感覚を殺さずに拾っていけるかってことは重要ですね。

野球松井稼頭夫もそんなこと言ってました。

たまたまいい感じに打てたのを「今のだ!」って感じに突き詰めていくみたいな。そんな感じらしいですよ。

2005-03-28

発見

色々(俺の中で)伝説になりそうなイベントな画像

とりあえず

頭痛は回復傾向だが・・・

やっぱり、頭打ち過ぎたな・・・orz

なんか、祖母に言ったら、どうも搬送される途中に無意識にしゃべっていたりしたのは、結構マズイらしい。

大事に至っていないからいいようなものの、マズかったらあの救急隊員の方々に社会的に責任とってもらわなきゃいけないところでしたよ。

ま、その記憶すらないわけだどね・・・


と、言うわけで・・・未だに頭痛がとれんとです・・・orz

楽天

岩隈→15勝

昨日の6人→7勝

そりゃぁ、26点とられますわぁ・・・w

はやくも 19:32

仕事終了!

一番目だと、早いな!

予想外にアンプがなくてラインで、テンパった!

けど、またしてもライトハンド決めてやったぜ!しかも、ピッチシフター付きでオクターブ上と五度上を足す感じでかなり、トリッキー!だったと思う(笑)

2005-03-27 TAK’s Birthday

[]今日は

リーダーTAKの44回目の誕生日です。

44ぐらいにならないと、ああいうギターの音は出せないんですね!!w

ってことは・・・

俺があと20年引き続けると(ry・・・少しは近づけるんじゃないかな?w

この日記

とりあえず、3月31日で一旦終了な感じにしようかと。

まぁ、終了っていうか・・・終了しないけど・・・変える。

2005-03-26 マラカスキター!!

こんな時間だけど 13:10

横浜行くかな・・・

握手ぐらいは出来るっしょ!!

うおおー

ヴェルファーレも行きたい・・・orz

とおもったけど

メンドイからどこも行かない

結局

最近機材の調子が悪いから、メンテ

エフェクターが二子もお釈迦になっちまって凹んでたが、接点の埃とかきれいにして、バッテリーを超強力にしてみたら、復活。

で、その後ようやくChage&AskaDVDを取りに行ってみた。

それにしても

記憶が飛ぶってのは、いいのか悪いのか・・・

話し聞いたらメチャクチャ厄介だったけど、その話をしている方も記憶がとんでたりして、なんだかんだいって仲間内に迷惑がかかってるのかかかってないのかがさっぱり分からない。

しかも、俺は気持ち悪かったと言うよりは、体が動かなかった記憶の方が強くて、翌日のライブの今年か考えてなくって・・・

結局、嫌な思いもつらい思いもしていない・・・w

いやー、めでたいなー!!俺!!w

[]僕らの音楽

稲葉のマラカスキター!!

love me,I love you.

愛のバクダン

Fever

告知どおりでしたね。


メンバーは・・・

Vo:178

Gt:TAK

Ba:徳ちゃん

Dr:PONちゃん


で、TAKの使用ギターは・・・

love me,I love you.:TAK DC QT Burst

愛のバクダン:TAK DC チェリーレッド

Fever:LP TAK Burst

TAK DCレギュラーチューニングが普通のBurstで、半音下げがチェリーレッドっていう位置づけなのかな?

っていうか、FeverもDCでよくないか?と思ったけど、サウンド的にはTAK Burstかな。TAK DCって、やっぱYAMAHAMG-M3っぽい感じあるよなー。音的に。

ただ、MG-M3はアーム付けてザグってあって太い音でないんだけど、TAK DCは低音がいい感じ。

早く俺のも来ないかなー!!木が足んないとか言ってる場合じゃなくて!!

まぁ、いいや。

で、ドラムはマイキングしてたし、最後に打ち伸ばしたりする時のフィルとか見てる限り、ちゃんと演奏してそう。

ただ、徳ちゃんのアンプがないんだよね。徳ちゃんの後ろにあったのはTAKのキャビだし。マイキングしてないし。もしや、ライン・・・か?ラインなのかなぁ・・・doaの時は、一応後ろにおいてあったしなぁ・・・

TAKは、生で弾いてんのか、当て振りなのかよく分からん動きをしてました。でも、love meの音とか、明らかに昔と違うし、少なくとも録り直しはしてる感じでしたね。


っていうか、Feverの稲葉さんのマラカスが全てです(爆)

2005-03-25 死にそう。

でー

さわやかー!!

嘘。

酔ったときに頭部を20回ぐらいぶつけた。

その後遺症か、まだよってる感じ。

っていうか、救急隊員、そこまで見抜け!!

2〜3日頭痛が治らなければ、リアルMRIだな。

ライブ

そんな状況なのに、普通にライブ!!

いやー、これならいつメジャーになって、スケジュールが全部埋まって、その挙句体調崩しても全然普通にパフォーマンスできるよ!!

まぁ、実際は、途中から呂律は回らなくなるは、歌詞は飛ぶは、呼吸できなくなるはしっちゃかめっちゃかでしたよ。

やっぱ、頭打ってるからですね。

結果として

昨日の救急車は正解!!w

救急隊員いわく、俺よりもゆーごの方がやばかったらしい。

ちなみに、やまもつも伍長もつぶれたらしい!!

今日、ライブに来てくれて、みんなに昨日のこと聞いたら、みんなも覚えてないって・・・orz

でも、よく考えると、俺が飲んだ酒の量は、ゆーごややまもつの5倍ぐらいだな。

テキーラとかウオッカで10杯ぐらい飲んだ。

そのほかも、酒しか飲んでない。

胃の中の内容物の9割がたが酒状態。

記憶も全然ないし。

っていうか、そもそも昨日の飲んでる時点で自分の意識が飛んでるの分かったし、何より自分の血管の中の状況が芳しくないのが分かった。

まぁ、ライブがなければ救急車を呼ぶまでもなかったけど、今日のライブのことを考えるとやはり救急車で正解だった。

思ったのは、頭打ってるし、俺の方が飲んでるし・・・リアルに救命病棟な新藤先生みたいな人いないんですかね?

結果として、未だにコブと頭痛との格闘中!!orz

2005-03-24 死んだー

学位授与式@武道館

特になしw

学位記授与@学校

久しぶりに、クラスのやつらに会った!

みんな、それぞれ道は決まってるようで!

仕事

一時、仕事

卒業ゼミのみ

ぶっ壊れる

搬送

死んだので、めんどくさいから救急車

木挽町病院

まさか、救急車で2回も同じ病院に運ばれるとは!!死ねる!!

点滴3発!!

ありえない

救急隊員の対応がありえません!!マジで!!

名前とか住所とか電話番号とか血圧だとか色々聞くから、こっちはそれこそ死ぬ気で答えてんのに、「意識クリアー」とかありえない!!個人的には「意識レベル100」なぐらいなんだよ!!(いいすぎ)

だけど、情報は伝えないときちんとした対応してくれないじゃないか!!と思ったので、マジで死ぬ気で伝えてるのに、聞き間違いとかしやがるし!!全く!!

まぁ、行く病院や住所の漢字まできっちり伝えたら、そう思われるかもナ!!

もっとも

俺は、自分でまずいと思ったから救急車呼んで!!って頼んだわけで、大して大事じゃないんですよ。

大事に至る前に救急車が俺の鉄則ですから!!

税金も払ってれば、健康保険にも入ってますから!!

当然の権利を行使したまでです!!

2005-03-23

まったく

昨日、あれだけストレッチマッサージしてから寝たのに、体中バッキバキ・・・

やっぱり、機材を持ってかなりの距離を歩いたりしたから、かなり負担がかかってる。

ありゃ・・・

サンスト中止。

[]昨日今日と・・・

CHAGE&ASKADVD取りに行くの忘れてた・・・orz

昨日は、銀座にいたのに・・・

時間もあったのに・・・

土曜まで回収できず・・・orz

[]芸能証券の・・・

チャートリンクを在宅さんのごとく表示w

2005-03-22 時代はバリサンキューw

やべぇ 10:13

起きたらこんな時間だ!!

仕事しないと!!

[]FC会報

会報が来た。

やっぱし、大晦日はCHINO&KATSUだったのかぁ〜!!

で、5月にライブがあるらしい。

例によって、ホテルのホールでw

まぁ、ディナーショーって言っても、ステージに関してはアリーナと大して変わらないし、むしろ簡単にドリーム出来たりもするw

っていうか、GWに名古屋大阪なのに、東京は5月末って・・・w

去年の夏からすると、約3週間もあくわけだから、全くメニュー変わっちゃってるわけですよね?w

ま、とりあえず一公演は見に行きます。CHINO&KATSUを見にw

[]携帯サイト

なにやら、着声のリクエストが出来るようになったそうで!!

姫に言ってもらいたい言葉を、無駄にリクエストしてみます。

[]芸能証券

23日に上場だそうで!!

って、もうすぐだ!!w

[]キタァー

バリサンキュー!!キタァァァァ!!

っていうか、以前、姫の書いたのは、「バリ39!!」だったぞ!!

どういうことですかぁぁぁぁぁぁ!!

まぁ、俺は、これを友達うちではやらそうとしてるんですが・・・

「姫」同様、俺一人の中で流行っています。

でもいいんです。

そんな俺に、「いつも姫って呼んでくれてありがとうございます」って労いの言葉をかけていただきましたから!!

あぁ、でも、どうせなら「姫って呼んでくれてバリサンキュー」だったら、死んでたな。桑名でw

と言うわけで、Thank youでもTHANXでも、アリガトウでもない!!

バリサンキューで生きていくのだ!!(バカw)


ちなみに、どっちのキーワードも俺が作った・・・w