最終日

色々な意味で最終日。 今日までの人生は、いわばプロローグみたいなもんだろう。 明日から本編が始まる。 そんな感じ。

この日記

いったん終了まで今日を入れて後二日!! っていうか、どうしようかなぁ・・・ この日記のアクセス数からすると、このままつぶしちゃうわけにはいかないので、どうしようか試行錯誤中w

今更かよ!

友達と新宿で焼肉食って、ボーリングしてきました。なぜか、男二人で。 男二人で、ガチでボーリング練習してみましたw この年にして、ボーリングのコツがようやく分かりました。 分かってから、スペア、ストライク、スペア、ストライク、スペア・・・で、締…

しまった!

昨日、コナン見てねー・・・orz 毎年、映画見にいけなかったのは、春休みに見るようにしてたのに・・・orz 今年は、GWに弟と見に行ってやる!!

いまさら

Good Luckとか見てるわけで・・・ っていうか、このドラマ、今まで一回も見たことなかったしね。 このドラマやってる頃、日曜はダンス→バイトっていう死にそうな縛りをやってたしなw まぁ、そんで、今見てるわけですがー。普通に面白いな。 パイロットって…

ああー

今日も起きたら昼ってどういうことよ? いや、正確には朝寝て朝どうでもいいことで起こされて、2度寝の結果だな。

はやくも

仕事終了! 一番目だと、早いな! 予想外にアンプがなくてラインで、テンパった! けど、またしてもライトハンド決めてやったぜ!しかも、ピッチシフター付きでオクターブ上と五度上を足す感じでかなり、トリッキー!だったと思う(笑)

現在

青山一丁目(爆)

楽天

岩隈→15勝 昨日の6人→7勝 そりゃぁ、26点とられますわぁ・・・w

とりあえず

頭痛は回復傾向だが・・・ やっぱり、頭打ち過ぎたな・・・orz なんか、祖母に言ったら、どうも搬送される途中に無意識にしゃべっていたりしたのは、結構マズイらしい。 大事に至っていないからいいようなものの、マズかったらあの救急隊員の方々に社会的に…

発見

色々(俺の中で)伝説になりそうなイベントな画像

この日記

とりあえず、3月31日で一旦終了な感じにしようかと。 まぁ、終了っていうか・・・終了しないけど・・・変える。

今日は

リーダーTAKの44回目の誕生日です。 44ぐらいにならないと、ああいうギターの音は出せないんですね!!w ってことは・・・ 俺があと20年引き続けると(ry・・・少しは近づけるんじゃないかな?w

僕らの音楽

稲葉のマラカスキター!! love me,I love you. 愛のバクダン Fever 告知どおりでしたね。 メンバーは・・・ Vo:178 Gt:TAK Ba:徳ちゃん Dr:PONちゃん で、TAKの使用ギターは・・・ love me,I love you.:TAK DC QT Burst 愛のバクダン:TAK DC チェリーレッド F…

それにしても

記憶が飛ぶってのは、いいのか悪いのか・・・ 話し聞いたらメチャクチャ厄介だったけど、その話をしている方も記憶がとんでたりして、なんだかんだいって仲間内に迷惑がかかってるのかかかってないのかがさっぱり分からない。 しかも、俺は気持ち悪かったと…

結局

最近機材の調子が悪いから、メンテ。 エフェクターが二子もお釈迦になっちまって凹んでたが、接点の埃とかきれいにして、バッテリーを超強力にしてみたら、復活。 で、その後ようやくChage&AskaのDVDを取りに行ってみた。

とおもったけど

メンドイからどこも行かない

うおおー

ヴェルファーレも行きたい・・・orz

こんな時間だけど

横浜行くかな・・・ 握手ぐらいは出来るっしょ!!

結果として

昨日の救急車は正解!!w 救急隊員いわく、俺よりもゆーごの方がやばかったらしい。 ちなみに、やまもつも伍長もつぶれたらしい!! 今日、ライブに来てくれて、みんなに昨日のこと聞いたら、みんなも覚えてないって・・・orz でも、よく考えると、俺が飲んだ酒…

ライブ

そんな状況なのに、普通にライブ!! いやー、これならいつメジャーになって、スケジュールが全部埋まって、その挙句体調崩しても全然普通にパフォーマンスできるよ!! まぁ、実際は、途中から呂律は回らなくなるは、歌詞は飛ぶは、呼吸できなくなるはしっちゃ…

でー

さわやかー!! 嘘。 酔ったときに頭部を20回ぐらいぶつけた。 その後遺症か、まだよってる感じ。 っていうか、救急隊員、そこまで見抜け!! 2〜3日頭痛が治らなければ、リアルにMRIだな。

もっとも

俺は、自分でまずいと思ったから救急車呼んで!!って頼んだわけで、大して大事じゃないんですよ。 大事に至る前に救急車が俺の鉄則ですから!! 税金も払ってれば、健康保険にも入ってますから!! 当然の権利を行使したまでです!!

ありえない

救急隊員の対応がありえません!!マジで!! 名前とか住所とか電話番号とか血圧だとか色々聞くから、こっちはそれこそ死ぬ気で答えてんのに、「意識クリアー」とかありえない!!個人的には「意識レベル100」なぐらいなんだよ!!(いいすぎ) だけど、情報は伝えな…

木挽町病院

まさか、救急車で2回も同じ病院に運ばれるとは!!死ねる!! 点滴3発!!

搬送

死んだので、めんどくさいから救急車。

卒業ゼミのみ

ぶっ壊れる

仕事

一時、仕事へ

学位記授与@学校

久しぶりに、クラスのやつらに会った! みんな、それぞれ道は決まってるようで!

学位授与式@武道館

特になしw