今更かよ!

友達と新宿で焼肉食って、ボーリングしてきました。なぜか、男二人で。
男二人で、ガチでボーリング練習してみましたw
この年にして、ボーリングのコツがようやく分かりました。
分かってから、スペア、ストライク、スペア、ストライク、スペア・・・で、締めましたw
なんだよ!こんなことだったのかよ!って言うようなことでした。
まぁ、人生、ふとした瞬間に気付くことがあるってことですね。
その感覚を殺さずに拾っていけるかってことは重要ですね。
野球の松井稼頭夫もそんなこと言ってました。
たまたまいい感じに打てたのを「今のだ!」って感じに突き詰めていくみたいな。そんな感じらしいですよ。

いまさら

Good Luckとか見てるわけで・・・
っていうか、このドラマ、今まで一回も見たことなかったしね。
このドラマやってる頃、日曜はダンス→バイトっていう死にそうな縛りをやってたしなw
まぁ、そんで、今見てるわけですがー。普通に面白いな。
パイロットって、なりたければなれるわけじゃなくて、ものすごく大変な身体検査があるんだよね。実際、試験受けた友達がいたんだけど・・・眼球だけで30項目ぐらいあるんだってさ。眼圧だのなんだの・・・視力は矯正視力でいいわけだけど・・・むしろ、視力なんてどうでもいいぐらいの項目の多さ。
だから、どんなに頭がよくて、運動神経よくても・・・生まれついたものを持っていないとなれない職業ってことです。サラリーマンにしとくのもったいないですね。まぁ、普通の給料よりはいいんでしょうけどね。
超健康優良児かつ超頭脳明晰かつ超スポーツ万能ですわぁ・・・パイロット。

はやくも

仕事終了!
一番目だと、早いな!
予想外にアンプがなくてラインで、テンパった!
けど、またしてもライトハンド決めてやったぜ!しかも、ピッチシフター付きでオクターブ上と五度上を足す感じでかなり、トリッキー!だったと思う(笑)