makotan _at_ gmail dot com

Reactorはじめました

世の中では同様の物としてRxJavaとかakkaが流行ってるのは知ってるけど敢えて外したw
RxJavaはあんまり惹かれるタイプじゃなかった
akkaはあれやるならElixirで本家を楽しんだ方が良いな〜と見てて思った(Javaで頑張って複雑度が増してね?って)
ということで、色々探してるとhttp://projectreactor.io/を見つけたのでトライしてみようと
(joobyのmoduleにあったから興味がわいたのも一つの理由)


で、始めたのは良いけどいきなり躓いたw
とりあえずFluxとMonoとSubscriberを軸に見て行くとよいっぽい事が判った。
あと、オフィシャルマニュアル風なのは欲しい情報が無いこともあるので、githubに行くと欲しい情報がゲット出来ることもある


joobyとreactor.ioと あれとあれとあれ を組み合わせたら楽しそうだなぁ・・・って想像してるところ