ごはんミュージアム〜ごはんぢゃワン〜そのニ

ごはんぢゃワン

100-0005 千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム
公式サイト http://www.gohanmuseum.com




→ ごはんミュージアム〜ごはんぢゃワン〜その一




何日ぶりかにこちらを訪れてみると、
前回になかった活気があります。




やはり来ましたか!。
ごはんぢゃワン・ブーム到来です!!。
前回誰もやっていなかった、
ごはんぢゃワンのUFOキャッチャーも、
今では順番待ちになるほどです。
右上写真のごはんぢゃワン、ゲットしました。



こちらの女性の係員さん。
「ちょっと気持ち悪いですけど・・・、かわいいですよね。」




『きもかわいい』ってやつですか。
私も初めてみた時は、
頭から湯気を立てる姿に、
スプラッター』を感じました。
同感です。
ごはんぢゃワン・ニューバージョン 
おーっと、
なんと今日からデビューした、
「眠ってるバージョン」も取れたよ〜ん。
ねぇ、ごはん、こぼれちゃうよ・・・。(笑)
ごはんぢゃワン・ボールペン 
勢いに乗って、ボールぺンまでも買ってしまった・・・。
これはホワイトデーにはちょっと早いですが、
義理チョコならぬ義理クッキーを頂いた、
えぼさんへ進呈します。


にほんブログ村 歴史ブログ 博物館・記念館へ
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中。応援クリックをお願いします。