ラーメン二郎 京成大久保店 その三十

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




さて悪夢のアクシデントからちょうど一週間。
今日は平穏な朝のひと時。
しかし突然、私の携帯電話が、
「会社関連」の着信音「熊蜂の飛行」を高らかに響かせます。




うげぇっ・・・なんだか嫌な予感。
またまた、緊急事態発生か・・・。




恐る恐る覗き込んだ、
携帯のプライベートウインドウには、
先日のアクシデントで、
大変ご立腹だった「事務方筆頭家老様」を担当する、
実務部隊担当者の名前が点滅・・・。



「嗚呼。」と天を仰ぎ、
深呼吸をしてから、
覚悟を決めて電話に出ます。




私「もしもし、〇〇です。」




実務「あ、〇〇副所長ですか?。」




私「はい、そうです。〇〇さん、どうかしましたか?。」




実務「先日の件、専務、まだ怒ってますよぅ〜。」





そんなこたぁ〜っ、知ってるわいっ!!。」(怒)




ε=( ̄。 ̄;) フゥ




寿命が三年ほど縮みました。





さてそんな訳で(どんな訳だ?)、
今日は無事に昼の部、夫婦二郎。




つけ麺(麺)
つけ麺(つけ汁)




寒いので温かいラーメンも恋しいのですが、
かみさんと一緒の時は、
最後にちょっとミニラーメン(550円)を手伝うので、
今日はローテーション的(?)に、つけ麺(750円)。




久々の眉つけです。
「晴弘のつけ麺」も最高ですが、
やっぱ眉つけも最高だね。
これだけ美味くなければ、
これだけの量は絶対食べられません。




さて、これからいつもの九十九里で一泊するので、
前々から気になっていた、
八日市場の飯高檀林にお参りする予定です。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。