大勝軒 京成大久保店 その二 (閉店)

275-0011 習志野市大久保3-12-5




大勝軒京成大久保店 → その零その一



大勝軒京成大久保店



そんな訳で代替で失礼ではありますが、
約半年振りにこちらに行ってみました。



店先のメニュー



さて、メニューは何にしよう。
眉二郎臨休のがっかりしたお客さんは、
私以外いないようです。
たった一人の開店待ちでした。



大勝軒京成大久保店 店内



広くて明るい店内。
でもなんだか寂しげです。



つけ麺・あつもり・大盛り(800円)



つけ麺・あつもり・大盛り(800円)。
スープに雑味というか、
魚介や豚の臭みがまったくなく、
とっても優等生な感じがします。
こうも味がいい意味で平坦になると、
逆に焼豚の臭みが目立ちます。



まあしかし東池袋大勝軒の魅力というのは、
その雑味というか、ワイルドさにあるような気もします。
丼山盛り450gのこの温かい麺を平らげるのには、
正直かなり苦労しました。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。