カウンター900,000pv間近御礼


過去の「カウンター」関連の記事 
→ 10,000PV(2005.05.06)
→ 15,000PV(2005.05.28)
→ 28,100PV(2005.07.27)〜御府内88結願〜
→ 50,000PV(2005.10.16)
→ 55,555PV(2005.11.07)
→ 100,000PV(2006.04.10)
→ 150,000PV(2006.10.01)
→ 200,000PV(2007.01.12)〜ブログ満二周年〜
→ 300,000PV(2007.06.25)
→ 400,000PV(2007.11.25)
→ 500,000PV(2008.04.20)
→ 600,000PV(2008.10.02)
→ 700,000PV(2009.02.02)
→ 800,000PV(2009.06.27)



先日、仕事上で知り合った、
我が両親よりも年上の人生の先輩と世間話をしていると、
計らずも江戸・東京中心の「歴史談議」となりました。
どうやらお互いにこの分野のヲタクです。
多いに盛り上がるも、
惜しくも時間の都合でお別れになりました。
別れ際、その方が、
「実は私、ホームページをやっていまして。」
と、名刺を下さいました。
私もブログ用の名刺があるものの、
その方の会社のことも、
少し記事に触れて書いていますので、
ちょっと抵抗があって渡さずにそのまま別れました。




年配の方のホームページです。
正直あまり期待せずに開いてみれば、
なんと充実した内容!!、素晴らしい構成!!!!。
びっくりたまげて、ぶっ倒れそうです。
嗚呼、本当に私のこのくだらないブログを、
自慢げに教えずに本当に良かった・・・。




まだまだお恥ずかしい限りなので、
アクセス解析からここがバレぬように、
直接のリンクは遠慮します。
ただどうぞ、この素晴らしいホームページ、
この検索結果の最上位にありますので、
皆様是非ご覧下さい。




→ こちらの最上位をどうぞ



そんな訳で、アクセス制限解除後、
またどうにかGoogleページランクが、
「4」に戻ったこちらですが、
ホント自己満足のつまらないブログであると、
再認識した次第であります。



そのこちらがもうすぐカウンターが、
900,000pvとは、、、皆様に多いに感謝するばかり。
誠にありがとうございました。



しかし、こうなったら目標は「百万pv」ですね。
どうにか細々とでも続けていく所存です。




これからもよろしくお願い申し上げます。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。