DVD「イングロリアス・バスターズ」

公式サイト http://i-basterds.com/



レザボア・ドッグス [DVD]
レザボア・ドッグス」を観て度肝を抜かれ、
パルプ・フィクション [DVD]
パルプ・フィクション」で大好きになった、
クエンティン・タランティーノ監督です。
キル・ビル Vol.1&2 <USバージョン>ツインパック [Blu-ray]
キル・ビルVol.1&2」はちょっと?でしたが、
タランティーノらしさには溢れていました。





イングロリアス・バスターズ [DVD]

イングロリアス・バスターズ [DVD]




こちらも劇場に観に行くつもりでおりましたが、
ついつい観そびれてしまい、
今頃になってやっとDVDで鑑賞しました。




劇場公開時には、
「面白さタランかったら全額返金しバスターズ」
・・・なんて、キャンペーンをやっていましたけど、
これ、ホントに「面白さタラン」よ・・・。
・・・はっきり言って、つまんない。



タランティーノの作品にストーリー性は求めませんが、
ブラピは演技が下手だし、特に斬新な演出があるでもなし。




なんだか、がっかりです。




人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログへ ← 応援クリックをお願い致します。