信州手打蕎麦処 くるみ庵 その七

営業時間 平日:11:00〜14:30(L.O)/18:00〜22:00(L.O)
土:11:00〜22:00(L.O)・日・祝日:11:00〜21:00(L.O)
定休日 火曜
275-0011 習志野市大久保4-2-1
公式サイト http://www12.ocn.ne.jp/~kurumian/





信州手打蕎麦処 くるみ庵 その → 




信州手打蕎麦処 くるみ庵  ビール(460円)とコーラ(240円)で乾杯





まだ夕飯には少し早かったものの、
次男と私が揃えば、蕎麦はお約束。
久しぶりにくるみ庵に行って見ました。 
とりあえずビール(460円)とコーラ(240円)で乾杯です。





野菜天ぬき(580円)  十割り(550円)の蕎麦湯割り



まずは野菜天ぬき(580円)をつまみ、
十割り(550円)の蕎麦湯割りをちびちび。
嗚呼、幸せは車で遠くに出掛けずとも、
ごく近所にありました。



野菜かき揚げ天せいろ[細打ち](1020円)  



次男は、野菜かき揚げ天せいろ[細打ち](1020円)。




礼「お父さん、車が来たらまたお寺まわって蕎麦が食べたいねぇ。」
おぅ〜よ、泣かせるねぇ、セガレよ。
今度は軽だし細い路地もスイスイ。
ナビもあるから迷わないしな。



もりそば[細打ち](680円)+大盛り(340円)





私は、もりそば[細打ち](680円)+大盛り(340円)。




え、ここってこんなに量、多かったっけか。
もう腹パンパンです・・・。




信州上田直送 山菜天ぷら盛り合わせ(700円)の案内




支払いの時になって、
この信州上田直送・山菜天ぷら盛り合わせ(700円)を知りました。
なんだよもう、これ食べたかったなぁ・・・。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。