大盛りそば 堀留屋 その三十四 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10




大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三




"会議の多い会社は・・・"なんとやらと申しますが、
御多分に洩れず、会議の多い当社です。
なんと私、今週は毎日なんらかの会議があります。。。
その初日の今日はなんと朝10時から会議の三連荘。
飯抜きで最後の会議が終了したのは一時半。
そのまますぐ神田分園で所用を済ませた頃には、
もう二時を大分過ぎていました。




大盛りそば 堀留屋




二時を過ぎたということで、
気になっていたメニューを試したくて、
久しぶりに堀留屋さんに行って見ました。
今日もまたSDカードを忘れてしまい、
携帯のカメラで失礼致します。




ネギそば[普通盛?600g?](950円)




午後二時以降限定メニュー、ネギそば[普通盛?600g?](950円)。




ネギ三本分





肉南蛮が何杯か出た後ではないと作れないというネギそばです。
・・・なんとネギ三本分が入っているとか。
おやっさん、僕今日は普通盛りって言うたよね、わし。
いつもの[多目800g]から全然少なくなってないがな。。。




三本ネギと大量のそばと格闘すること30分。。。
滝の様な大汗をかいてどうにか完食。
ふ〜ぅ、、、ご馳走様でした。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。