江戸の蕎麦・鶏・魚 本家いなせや 茅場町店 その三

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00 ※土曜日はランチのみ
定休日 日・祝
103-0025 中央区日本橋茅場町1-4-9




江戸の蕎麦・鶏・魚 本家いなせや 茅場町店 その → 



ネットでもあちこちいろいろと弄られて、
人間不信になりそうなブルーなマンデー。
それでも休み明けの月曜日はいつも予定が目白押し。
午後イチにはまた、
"丸の内分園"のあるご家老の一人から、
直接の登城命令を受けております。(汗)
それにプラスして金曜にあったアクシデントの先方からも、
再発防止策を求める催促が。。。(泣)
そんな訳で今日もまたランチは現実当否タイム。
そうそう先週二回通ったあそこは、
月曜日は海鮮セットがお得だった書いてあったっけ。




日替わり丼[ネギトロ丼]とお蕎麦セット(780円)+特盛り(0円)




日替わり丼[ネギトロ丼]とお蕎麦セット(780円)+特盛り(0円)。




ネギトロ丼  今日の蕎麦




ネギトロ丼は値段相応かな。
ここの蕎麦はブレがあるね。
今日は、ちょっとモサモサと田舎っぽい喉越しでした。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。