蕎麦まえだ 茅場町店 その七十二 (店名変更・現・蕎麦たかね)

営業時間 10:30〜22:00
定休日 土・日・祝
103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-16
公式サイト http://www.soba-maeda.com/




蕎麦まえだ その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四五十五五十六五十七五十八五十九六十
六十一六十二六十三六十四六十五六十六六十七六十八六十九七十七十一





蕎麦まえだ 茅場町店





昨日は金環日食に合わせて、
勝手に早出を致しましたが、
今日は本来の我がチームの早出当番。
恒例の火曜ですから、
"丸の内分園"の出張朝礼を終えたのはもう昼近く。
思いの外雨が強かったもので、
近場で済ませたくって、
久しぶりにまえだりあん




店内の雑然として風景




この通り、ますます雑然となった店内。
写真には撮っていませんが、
厨房もかなり散らかっておりました。
あーあ、なんだいこりゃ。。。
どうやら最近いろいろと模索しているようで、
ランチ弁当も苦し紛れのバリエーションが増えました。
飲食店がこんなになるのはあまり良くない兆しです。




天丼セット[冷しかけそば+ミニ天丼付](580円)+無料トッピング全部+




天丼セット[冷しかけそば+ミニ天丼付](580円)+無料トッピング全部+温玉(0円)。




今日のまえだの蕎麦





蕎麦も細くなり今までと全く食感が変わりました。
私の勘違いかもしれませんが、
看板である「十割り蕎麦」ではなく、
なんらかの「つなぎ」のようなものを感じました・・・。
・・・本当に残念です。。。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。