Cafe little ZOO (カフェ リトル・ズー) その二 (移転)

営業時間 11:00〜21:00/金土祝前11:00〜24:00
定休日 水・木
275-0012 習志野市本大久保1-4-10
公式サイト http://little-zoo.jp/
Cafe little ZOO




Cafe little ZOO (カフェ リトル・ズー) → その一




Cafe little ZOO



カフェ・リトル・ズーに二度目の訪問。
今日の目的は土日にしか登場しないというタレントさん?です。



生ビール[ロングサイズ](500円)




まずはやっぱり生ビール[ロングサイズ](500円)。




眠そうなフクロウの赤ちゃん



前回は夕方だったので、
元気だったフクロウの赤ちゃんですが、
今日はまだ真っ昼間なのでとっても眠そう。。。
まだまだトロロ昆布のような産羽がいっぱい残っています。




食事中のリクガメ



逆にリクガメはとっても元気。
モリモリと葉っぱ沢山を食べていました。




ヘビと戯れるビックボーイ氏


ヘビと戯れるビックボーイ氏。
とっても嬉しそう。



フィンランドオオタカ



さて、やって来ました、
フィンランドオオタカ。。。
かっちょえ〜の〜。


鷹に触れる



気軽に触らせてもらえますが、
こいつがちょっと軽く噛んだら、
大変なことになるんだろーな。



本物の鷹の爪


本物の鷹の爪です。
これひと捻りで、
獲物の頚椎を砕くんだって。



鷹と僕



モザイクで消しましたが、
実は笑顔が引きつっている私でした。。。



羽ばたくミミズク  ハヤブサ




羽ばたくミミズクも、ハヤブサも、
やっぱりとても素敵でした。。。





Cafe little ZOO


人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。