カレー&スパゲティ ナポリ その五 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
275-0011 習志野市大久保1-24-7




カレー&スパゲティ ナポリ その → 




やっぱり今日も体調が戻らず、
二度寝、三度寝を繰り返し、
珍しく昼まで、ベッド&ソファでウダウダ・ゴロゴロ。
この土日は、ガチでコアラまでは行かずとも、
ネコのように眠り続けました。。。



ダーツ 3セット  おいらのニューダーツ



身体は重く怠いままですが、
昨日知人に息子たち二人分まで、
3セットを格安で譲って頂いた、
ニューダーツを試し投げしたくて仕方ない。
ちょっくら大久保商店街で腹拵えして、
Pool Kaiserで投げてみましょか。




カレー&スパゲッティ ナポリ




二ヶ月ぶりにやって来た、
カレー&スパゲッティ・ナポリさん。
先日久しぶりにあった90歳の母方の祖母が、
ガキの時分によく連れて来てくれた思い出のお店です。





壁に貼られていたイラスト




奥の壁にこんなマスターの似顔絵のイラストが貼られました。
うん、良く似ていますよ。カツカレーも美味しそう。



メニュー



さて、今日はなにを食べようかな。
最近職場近くで、スパゲッチばかり食べているので、
地元ではノーマルなスパゲッティを食べましょう。



スパゲッティ[ミート](630円)+大盛り(200円)




スパゲッティ[ミート](630円)+大盛り(200円)。



ナポリの麺



これもやはりキャベツの千切りとたっぷりの野菜。
食欲ないのにまた大盛りにしてしまうお馬鹿さん。。。




シャフトが折れた (´;ω;`)




さて、ニューダーツの試し投げ。
なんと1ゲームの終盤で、
ハットかと、思ったら、
ガチンとぶつかり、シャフトが折れてしまいました。




結局最後はハウスダーツでボロボロで、
まともにカウントアップの点数は図れなかったけど。
ブル率は高かったなぁ〜。
こりゃ、おいらに合っているのかも。
('∀`)



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。