「ラブコメ今昔」(角川文庫)

→ 「フリーター、家を買う。」(幻冬舎文庫)
→ 「三匹のおっさん」(文春文庫)・「三匹のおっさん ふたたび」
→ 「レインツリーの国」
→ 「阪急電車」(幻冬舎文庫) ・DVD「阪急電車〜片道15分の奇跡〜」





昨日の運転と飲み疲れもあって、
雨の日曜は珍しくお昼まで朝寝坊。
そんな訳で今日も貯金ネタでやんす。




ラブコメ今昔 (角川文庫)

ラブコメ今昔 (角川文庫)




実は有川浩さんの"図書館"と"自衛隊"モノは食わず嫌い。
しかし最新文庫化作を書店で手に取って開いてみると、
なんと一行目から「習志野駐屯地」とあって、
ついついそのまま止まらなくなってしまいました。




→ 「習志野駐屯地」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地



自衛隊員の恋愛模様
短篇六本を収録しています。
正直、もうあたしゃ色恋沙汰なんざ、
ちっとも興味がありませんが、
有川浩さんの"最後はジワッ"とはいいですね。
これは自衛隊版の"阪急電車"だな。
有川浩さんの自衛隊モン、
もうちょっと読んで見ようかなぁ〜。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。