年賀状2013 その五



年賀状2013 その → 
年賀状2012 その → 
年賀状2011 その → 
年賀状2010 その → 
年賀状2009 その → 
年賀状2008 その → 
年賀状2007 その → 
年賀状2006 その → 




年賀状 2013




例年、元旦にこの完成品の版画をupして、
その最終回としているこのシリーズですが、
今年は巳年なだけにちょっと蛇足を付け加えます。




ミスプリントの年賀状2013



これ刷っている途中に葉書がズレてしまった、
所謂ミスプリなんだけど、こっちの方がかっこよくね。
まあ〜狙って出来るもんぢゃないんだけどね。



妻の刷った著作権侵害年賀状2013




妻は勝手においらの板を利用して、
こんな色で、こんな風に刷り利用しています。
落款すら押してない。これは完全に著作権侵害だーっ。
「おふくろさん」で森進一を訴えたおじさんの気持ちも分かります。(^^;




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。