横浜家系ラーメン 一刀家 その三

営業時間 11:00〜翌5:00
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂3-14-2 ドルミ赤坂1F





横浜家系ラーメン 一刀家 その → 





朝イチからクレーム処理でガンキチと郊外にドライブ。。。
その後は最近、月一の第三木曜に変更になった、
京橋園の弁当会議に"弁当なし"で遅刻して出席したものの、
午後イチ予定の「紛争」示談の交渉・立会の為に、
少し早めに退出してコモエスタにトンボ返り。
生産性のないくだらない作業ばかりに負われて、
午後四時過ぎにようやくランチ。。。
もうやっているお店はほとんどありません。(;_;)



横浜家系ラーメン 一刀家  メニュー




そんな訳で三度目のこちらの家系にやって来ました。
デフォのラーメンとつけ麺は食べているので、
今日は第三のメニューをチョイスしますた。




豚骨塩ラーメン(720円)




豚骨塩ラーメン(720円)。




麺  スープ



真っ白に白濁したスープは意外にマイルド。
「濃厚なのにキレがある」というコピーは嘘ではありません。




お馴染みの「完杯」




果たしてこれが家系なのかは疑問ですが、
やっぱりKK止まらずに、
三度目、お馴染みの「完杯」の文字との対面ですた。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。