ラーメン二郎 品川店 その二

営業時間 平日11:00〜14:30/17:00〜21:00・土曜 11:00〜14:00
140-0001 品川区北品川1-18-5






ラーメン二郎 品川店 → その一
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





転勤の引き継ぎ四日目でつ。
今朝はタヤパンと二人、
品川の世界的大企業の社長秘書様に、
担当交代のご挨拶。
どうやらもうすぐこちらのお殿様に、
うちの殿が会いに来るそうで、
逃げるように早めに退散。(^_^;)

   


ラーメン二郎 品川店




車をそのまま駅前に駐車して、
ラーメン二郎品川店に二年半ぶり六度目の訪問。
前回はファーマウンテンを連れた"二郎筆おろし"の訪問ですた。




店内





前回は新装開店間際だったようだけど、
その頃とあまり変わらず清潔感が継続している店内。





普通盛焼豚小ブタ(800円)ヤサイダブル【横】  普通盛焼豚小ブタ(800円)ヤサイダブル【上】





普通盛焼豚小ブタ(800円)ヤサイダブル。






麺




元々フーズ系出身で、当初は麺も細かった品川店。
前回は直系バリに太くなっていましたけど、
またフーズ系っぽく少し細く戻っていました。




ブタ  スープ





ブタもまたフーズ系に近く"大"のような食感に先祖返りしています。
しかしスープはカネシもしっかり効いていてかなり好み。
あやうくKKしてしまいそーになりましたよん。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。