財布について その三 〜YOSHIDA&CO.(Poter)〜


財布について その → 
TUMI その → 
GREGORY その → 





あ、これは個人的な備忘録デス。
↓↓↓↓




新しいCKの財布1  新しいCKの財布2




やっぱり二年置きにやって来る、
財布を買い換えたいという欲望。
二年前にバーバリーから買い換えた、
このCKの財布ですが、、、。





お疲れの財布1
お疲れの財布2
お疲れの財布3




この通り、今やすっかりお疲れの様子で、
ところどころが擦り切れてきました。
物心ついてから皮革の二つ折の、
小銭入れ付きの財布しか使ったことがありませんが、
皮革の財布は二年が限界なのかもしれない。




TUMI その → 
→ 「TUMI」関連の記事





そんな訳でTUMIのバリスティックナイロンの財布を検討してみたけど、
すべてカードポケットの少ないものばかりでなくなく却下。。。




吉田カバン ポーター ヒート 二つ折り財布【703-07976】




結局MADE IN JAPAN、吉田カバン・PORTERの、
このバリスターナイロンのヒートシリーズを買ってみました。




新しいPORTERの財布1  新しいPORTERの財布2




正直、45歳のおっさんの財布ではないけれど、
ま、いいか。('∀`)
今までの歴代の財布と比べると、
値段も1/2〜1/3と、財布にも優しい財布。
(^^;)