ラーメン二郎 京成大久保店 その四百四十八

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事







雨の眉二郎




三連休の初日はあいにくの雨。
夜はいつものプチ休日出勤の予定で、
午後には車の定期点検の予約がありますが、
とりま傘の花咲く眉二郎詣。
今日はケンヨーさんは御祝事でお休みで、
おがっちは体調不良で遅刻とな。。。(;'∀')
先頭は今年初のPPというきたっちで、
黒烏龍茶さんワタシと続きます。
しばらくするとカリスマジロガーのじいさんも登場。



→ ラーメン二郎 京成大久保店 | 二郎のしょうゆは、カネシでした





味噌ラーメン(800円)自動ヤサイ





味噌ラーメン(800円)自動ヤサイ。




ブタ  麺





最近「黒無豚」ジンクスは崩壊し、
本日は黒さんのお隣で、
「黒横豚」をいただきましたが、
文句の付けようのないネ申月豕でございました。
うんうんこれだよ、濃厚な味噌って。





味噌スープ




ホントはKKしたいんだけど我慢我慢。
さて、きたっち・黒さんのワンツーは、
二人ともつけ麺あつもりだったんだけど、
黒さんの麺の量が少なくて、
後で所謂追加の「わんこ」麺がどどーん!!
きたっちがヘルプしたものの、
黒さん撃沈寸前だったとか。。。。(;^_^A