ラーメン Jackson's

営業時間 11:30〜15:00/18:00〜23:00
定休日 日曜日
553-0003 大阪市福島区福島5-16-20



外観と店頭のメニュー



ほな新本部の福島区福島でな、
ホンチョクと二人で、
ランチ探訪やりまっせ!!
実は福島駅周辺はな、
ラーメン激戦区なんやて。。。
初回の今日は店主さんがな、
マイケル・ジャクソンの大ファンいう、
ラーメン・ジャクソンズさんやて。
メニューは、つけ麺、とんこつ、
しょう油、塩、ワンタンと多彩やわ。
とりま左上の法則から行くで。



店内

さすがはマイケル大ファンのお店や。
あっちゃにもこっちゃにも、
マイケル・ジャクソンが溢れとるで。




つけ麺(780円)+特盛【500g】(200円)




つけ麺(780円)+特盛【500g】(200円)。



全粒粉の麺みたいやけど、
モチモチつるつる感が高いですわ。
つけ汁は魚介も香りますけどな、
全体的には油を控えた優等生タイプやわ。



麺リフトとチャーシュー




チャーシューは脂身を薄っすらまとった、
柔らかい塊がゴロゴロしとる。
さすがに最後は麺の量が多過ぎて、
つけ汁の味が薄すうなってしもたわ。




KK



スープ割りはないみたいやね。
そやけど勢いで思わずKKや。
ここは他のラーメンも食べてみたいわ。