ラーメン二郎 京成大久保店 その五百六十

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
11121314151617181920
眉鍋会 
→ 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞BBQ会 
→ 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)
眉鍋組遠征 → 123456789101112
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜











今週、水曜・木曜・金曜と、
眉さんの体調不良によりお休みだった、
我らが愛する眉二郎。
昨夜「明日も無理をなさらずに!」
と、メールを致しましたが、
今朝もしダメだったらばと、
お約束したメールがありません。








ラーメン二郎京成大久保店





・・・てな訳で、いつもの通りに、
やって参りました土曜眉シャッター隊。
PPは今年初の大おじさん、
2ndはワタシ、3rdはかぼちゃん、
続いておがっち、ミオリンという今日のオーダー。
なんと店内に流れるAMラジオ・文化放送が、
まだ「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」の、
10時48分に開店致しました。
眉さんやっぱりかなり体調が悪そうでとても心配です。




つけ麺(汁)別丼ヤサイ  別丼ヤサイ





野菜価格高騰の昨今、
キャベツもとても高いので、
アイさんの確認をスルーしたのに、
なんと別丼でヤサイがどーん!!
眉さんアザマス。m(_ _)m





つけ麺(麺)ヒヤモリ  ヒヤモリの麺





つけ麺(800円)ヒヤモリ・別丼ヤサイ。





ブタ  箸上げ





臨休三日と日曜定休に挟まれた、
わずか一日の営業なので、
正直期待していなかった今日のスープですが、
さすがは職人・匠の眉さん、
ここまで仕上げてくるとは流石。
重労働という製麺だけど、
いつも通りに美味い眉麺に舌鼓。





ミッキーシングルK




なんや変なミッ〇ー完成で、
シングルKでご馳走さました。