そば処 日本橋本町 更科 その六十四

営業時間 11:00〜?
定休日 日曜日
103-0023 中央区日本橋本町3-7-9






そば処 日本橋本町 更科 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
616263










本町更科





てな訳でホンチョクを連れまして、
今週もカウントダウンも兼ねて、
ホンチョーサラシナったワタシです。
現地でmskyオバちゃんも合流しますた。
そやけどオバちゃんと一緒のランチも、
コレが最後になるかもしれへんな、
知らんけど。





ホンチョクの大カレーせいろ(900円)+半ライス(100円)






結局、ホンチョクはDCS-HR、
大カレーせいろ(900円)+半ライス(100円)。
さあ食え、ホレホレ。




大カレーせいろ(900円)





ワタシとオバちゃんは、
大カレーせいろ(900円)。





カレーつけ汁  大盛の蕎麦

カレーつけ汁にネギと七味唐辛子をかける  カレーせいろを手繰る




カレーつけ汁にネギを載せ七味唐辛子をかけ、
単体でもしっかり美味い蕎麦をつけて手繰ります。




蕎麦湯を注ぐ  カレー蕎麦湯





カレー蕎麦湯もしっかり堪能。
ん?、ホンチョクなんや、
大汗かいとるけどどないしたんや??





KK




今週も瞬殺で、
"大咖喱蒸篭完飲完食"
DCS-KKでございますが、
なんとホンチョクは、
"大咖喱蒸篭半飯"、
DCS-HRを、
僅かにご飯とつけ汁を残して...、




Ω\ζ゜)チーン   撃沈。




若いモンはしばらく目を離すと、
これだからいけません。
┐(´д`)┌





なお、来週予定されていた、
所属部署のワタシの送別会。
ワタシのリクエストで無理を言い、
高級しゃぶしゃぶ店を断りまして、
ここ本町更科での開催となりました。





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!





夜宴会の本町更科は初めてなので、
とっても楽しみデス!!