ラーメン二郎 京成大久保店 その六百四

営業時間 11:00〜15:00 (2018.3.17〜暫くの間)
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧





ラーメン二郎京成大久保店





先週は文化の日で定休日だったので、
転職して初めての眉二郎土曜シャッター隊。
いつもは鼻歌交じりでスキップする勢いが、
今日はどうにも疲れが抜けない。
その上、アイストしない路駐のトラックや、
行列で平気で喫煙すること方がいて、
やはりどうしても注意をしてしまい、
疲れは重なるばかり。。。
2ndはおがっち、3rdはかぼちゃん、
お一人様を挟んで折り返して、
ワタシ、大おじさん、たおやんと続き、
はるか遠くにかずちゃんというメンバー。
なぜかいつもと少し異なる匂いが、
店内から流れて来ます。




みそラーメン(800円)自動ヤサイ



みそラーメン(800円)自動ヤサイ。




ブタ  麺




どうやらワタシだけだったようですが、
ブタがいつもとはまるで異なる、
スポンジのような食感。
1stロットカタメの方がいたので、
麺がかなりデロっていました。




シングルK




最近"普通のランチ"なもので、
胃の大きさが縮んでいるのか、
どうにか表面上はシングルKですが、
ひょっとすると、丼底に、
ブタ数片や麺数本が残っていたかも。
大おじさん基準では"撃沈"デス。
深秋の滝汗廉太郎で店を出ました。