Lyrical Rabbit

更新予定なし

パシイベ



2006年10月度ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント、通称パシイベに行ってまいりました。出演者は、ののたん、愛理、マイマイの3人。私自身は初のパシイベということで、ちょっと緊張しつつも会場である赤羽橋のパシフィックヘブンに。Web上で申し込み、メールで当選通知と確認メールが来ただけでわからなかったので、パシフィックヘブンってどこだよ!って思ってたらあれね、アップフロントの下なのね。なるなる。

続きを読む

娘。コンin武道館



パシイベのあとは武道館へ。ちょうど昼公演のさなかだったので、音漏れを聞きながらグッズを購入。



うわーい。フォトフレームは1以外持ってなかったので4弾をいくつか引いてそれをヲタ友に託したら見事に変わって返ってきました。ありがトントン。トレポもガキこはだったんですけどあっさり変わりました。そうか、そうなのか。このよっちぃチョーかわいいのになあ。噂のマイクロファイバータオルは、帰る頃にはれなみき以外売り切れてました。さては数絞りましたね?ま、買わないけど。


さて武道館。梨華卒以来です!糞席大連番です!チョー楽しい!なんかいろいろ狂ってましたけどほんと楽しかった。石川さんもいたみたいね。だから
 (0´〜`)<どすーん!
ってやってくれたのかな?はいはいいしよしいしよし
よっちぃの「歩いてる」の間がちょっと心臓に悪いな。なんかすごい気合入ってたように見えたし。石川さんいたからかなーはいはいいしよしry


やっぱり娘。コンはでかい会場で見ると楽しいねえ。ホールコンの身近な感じも好きだけど。
次は仙台。