Lyrical Rabbit

更新予定なし

青封筒



到着!
会報のいしよし写真が素晴らしすぎる件。






近い近い!
息ピッタリって!
しかもこれ買えるんだって!いしよし本人に釣られるなら本望ですから!
グッズではガッタスハワイのDVDもあるね。まあそれくらいかな。
先行受付ではいしよしまいのミックスディナーショーがありますよと。さらに吉里のFCツアーも。FCツアーは長野か。今回土日だから行けるっちゃー行けるんだけど解散商法でいろいろ弱ってるから無理かなwwwいしよしヲタ搾取対象にされすぎだわw少しはヲタの財布も労わってください><

P★League



ものすごくいまさら感があるネタかもだけど、さっきTVでやってたから見てたらなかなか楽しかったのでうっかり見ちゃった。名和秋タソいいね〜。ちょっとメンタル的にもろそうな感じもよい。女子高生ボウラー浅田梨奈タンもかわいかった。こうやってTVで見られるとやっぱり興味持つよねー。P★LeagueのオリジナルDVD買っちゃおうかなw