横浜中華街満喫の巻【追記】

と言うわけでやってまいりました!!横浜中華街☆
今回降り立ったのは2度目になります。
  
前回行ったときは冬だったのであまり賑わってなかったですが
今日は、人が多い・・・そして暑い!!!
でも!!やっぱいいです、この雰囲気☆
  

最初の門をくぐれば一気に中華街突入
目指すは、オススメの中華屋さん!!
そりゃ中華街だからね!!!
  
  
▼そしてお店に到着!!!?

この大きな建物がある向かいにあるお店です。
有名なのかな〜???
  
  
▼今日は・・・バイキング☆本格中華食べ放題!!!

店内に入るといろんな人のサインが壁一面に貼らています。
凄い・・・。
通されたのは地下のお部屋。もちろん円卓です♪
いや〜回るテーブル2度目かも(笑)
さて早速料理を取りにいきまっせ☆
  
いや〜量が多すぎて、選べない。
でもとりあえず、取れるだけ取る!!!
戦いの前に腹ごしらえ!!いっぱい食べなきゃ!!
  
  
▼取ってきました☆

まさに中華三昧。本格的なのよ〜(*^▽^*)
結構どれもこれもピリ辛。いや〜おいしい〜☆
中でも一番の感動は、これ。
  
  
▼くらげ〜?

プリップリの歯ごたえ。これは・・・今までにない感じです!!!
見た目からして驚き!!真っ先にお皿に乗せましたからw
  
  
▼デザート♪

イカ&杏仁など。
やっぱり杏仁豆腐はおいし〜(*^〜^*)
さらにマンゴープリンもおいし〜(*^〜^*)
  
普段はあまり好きじゃないけど、この感じの食感が大好き!!!
中華のデザートは最高です!!!
  
  
▼そしてなぜか最後にスープ。

中華スープもめっちゃ好きなんですね。
このとろみといい、シンプルな感じがいいです☆
  
超満喫の中華バイキングでした☆
ご馳走様〜(*^▽^*)
  
  
最後のお会計で、店員のおじさんに許可もらって
撮らせていただきました〜♪
  
▼誰のサインでしょうか(笑)

坂崎さんのサインですね。しかし・・・
おじさんとってもサービス精神旺盛。
当時のお話いろいろしてくれました♪
それがまた面白いの!!!さすがです(笑)
そんな感じでお店を去りました。
  
良いお店を紹介していただきました!!!
おいしかったし楽しかった☆
  
  
さて・・・
会場を目指す前に、もうちょっと中華街満喫☆
みんなにお土産を買おうってことで、こんなものを発見!!
  
と言うか、そっこら中にありますね。

▼唐辛子ストラップ

唐辛子が、いっぱい☆

唐辛子が自分の代わりになって厄を取ってくれるのだとか。
だから唐辛子が落ちるのはいいことなんですよ〜。
  
そして気になる・・・
それぞれの意味は・・・!!?
  
  
▼お気に入りのお店

前に行ったときも気になってたんですが・・・
このお店!!!最高にレトロ!!!
  
中華街関係ないんですが、普通に素敵。
見ての通りタバコ屋さんです。
思わずマッチ買っちゃいました☆
  
  
つづく。

最初で最後の

夏が、あっという間に過ぎた。
ホントの嵐は来なかったけど
確かに嵐は巻き起こって、去っていった。
  
  
アルフィーて(笑)』
て皆言うけれども、やっぱり私にとっては
すごく大切な存在だって思ったな。
今日はあのイベントに参加できて本当によかったよ!!
  
今まで必死で追いかけはしなかったけど
きっとどのバンドよりも深く繋がってる気がします。
今日の思い出は大切にします!!!
素敵な日をありがとう☆
  
PS…アイラビュー♪じゃないか(笑)
今日は連れてって下さって本当にありがとうございました!!!
ホントにホントに感謝感激です☆
  
皆さんにも逢えてよかったです!!!