野村誠の作曲日記

2009-05-30

[]カラダカフェ(佐久間新+手塚夏子)

ジャワ舞踊の佐久間新さんとコンテンポラリーダンサーの手塚夏子さんの対話。いろいろ実演もあり。えずこホールの「キーボード・コレオグラフィー・コレクション」以来、ピアノ演奏している佐久間さん。今年の9月のオーストリアでのi-picnicでも、キーボード・コレオグラフィー的なことをやってみたい。

トモははトモはは 2009/06/01 01:04 野村さんこんばんは!
世田美ライヴ楽しかったです!!!
外は雨でしたが、中も音のシャワーを浴びてノリノリのお客さん。
初、ナマ、ホンモノのあいのてさんはやっぱりスゴかった〜。
「イシ・テクノ」カッコ良かったです。jazzy(てくの?)な感じのピアノがいいです。もちろん石も。
きいろさんの石ビート、あおさんの倍音、あかさんの癒しピアノ。
そしてそして、きっと滅多に見れないあいのてさんによるワニバレエ!
白井さんがいらっしゃれなくて残念でしたが、お元気になりますように。
家で「ねぇダーリン」を聴きながら親子3人でしっかり
「買ったよ!!」とつっこみを忘れませんでしたよ。
子どもたちのパフォーマンスは少しでも貢献できたでしょうか。
長いツアーおつかれさまでした!野村さんにお会いしてから音の世界が広がりました。とってもHappyです♪笑いっぱなし。

のむのむ 2009/06/02 23:24 CDにつっこんでいただき、ありがとうございます。
6月半ばから7月いっぱいは、イギリスに行ってきますが、8月には東京に戻るので、ナナリンピックでまたお会いできれば、、、

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/makotonomura/20090530