ヘボナイトまこやんがネタがあって気が向いたときになんとなく書いている日記 RSSフィード

2008-10-10 サザエですのさん

すごい、完成度が高くて、笑えたわ〜

D

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 02:38
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/RElWFAP/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 03:53
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/W9bCWj4/

2008-09-30 動物園か?

麻生総理大臣の所信表明演説で図星をつかれ、

大騒ぎの民主党。


『人の話をちゃんと聞きましょう』

幼稚園レベルのことが出来ない民主党。


すべてが出来るとは思わないが、日本を良くする為の案にたいし、

野次を飛ばすことしか出来ない民主党。


麻生総理大臣は、「論拠のある議論なら受け付ける」と言っているのに、

野次しか出せない民主党。


民主党のクズっぷりが目立った演説だな。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4777928(ニコニコ動画)



D

D

D

2008-09-24 ネタに全力

ばかばかしいことを、真剣にするのが面白い

D

2008-08-25 Lvアップ

なんとか、イベント中にLvアップできた。

イベントも終わりなので、こっからはボチボチやっていくか。

f:id:makoya-n:20080826015228j:image


最終日なので、魂の相場がかなり下がっていた。

魂を買えるだけ買い捲り、BPとワッフルに交換しておいた。

ワッフルはしばらく寝かせて、次のイベント前に売り払うかな。

琉莉琉莉 2008/09/18 14:04 あわわわ@@
かなり出遅れましたが
復帰おめでとですー^^おかえりなさぁ〜い( `ー´)ノ

makoya-nmakoya-n 2008/09/24 16:35 ありがとう〜
ずいぶん人が減ったみたいで過疎化が進んでいるけど、
のんびりやるよ

2008-08-24 本日の経験

今日イベントマップに篭りっぱなし。

おかげで、かなり稼げました。

現在61−92%

GontaGonta 2008/08/24 23:50 経験値稼ぐ早さ、早すぎですよ〜〜〜><ノ
その半分でいいから、分けてもらいたいw

makoya-nmakoya-n 2008/08/26 01:58 イベントMAPは、前衛のためにあるようなもんだったからねえ。
イベント後は、こんなペースは無理だ〜〜