makuhariwakabaのブログ

日常の中の非日常を求めて、今日もどこかを彷徨います。

夜光の中を

大分、日が短くなってきましたね。


夕焼けも早い時間に見られる様になりましたね。

夕焼けの写真を上手く撮ろうとしたのですが。

どーも上手くいかない。

上の写真も、自分ではあまり納得できませんでした。

そうこうしているうちに。

暗くなってしまった。

夜になっていたわけですよ。


夜の花は意外に映えますね。

夜景をバックにすると、色々綺麗に写る気がしますね。

いろいろな構図で夜景を撮ってみたわけですよ。


まるで門の様ですね。

ブレないように撮るのは、やっぱり難しい。

まぁ、そんなこんなで夜の景色を満喫しましたとさ。


それでは。

Have a nice dream.