まさかイタリアが 負けるとは? ルーニーはよくやった  W杯

ウルグアイイングランド。ファウルを受けて転倒するイングランドウェイン・ルーニー

【AFP=時事】サッカーイングランド代表ウェイン・ルーニー(Wayne Rooney)が21日、2連敗でグループリーグ敗退が決まったW杯ブラジル大会(2014 World Cup)での失態をファンに謝罪した。

ホジソン監督は続投、イングランド協会会長明かす

 自身のフェイスブックFacebook)でルーニーは、イタリアとウルグアイに敗れて「ひどく落ち込んでいる」、「ショックを受けている」と明かした。

 20日の試合でコスタリカがイタリアに1-0で勝利したことにより、イングランドの決勝トーナメント進出の望みは完全に絶たれた。

 ウルグアイとの初戦で念願のW杯初得点を記録したルーニーは、「ブラジルで応援してくれた人、家で応援してくれた人、すべてのファンに謝りたい。どの試合も自分たちを信じて臨んだが、残念ながらうまくいかなかった」と記している。




房子という女 - SRO episode0

房子という女 - SRO episode0




富樫倫太郎

SRO 警視庁広域捜査専任特別調査室(2009年10月 C・NOVELS / 2010年11月 中公文庫)
SRO II 死の天使(2011年1月 中公文庫)
SRO III キラークィーン(2011年3月 中公文庫)
SRO IV 黒い羊(2011年12月 中公文庫)
SRO V ボディーファーム(2013年3月 中公文庫)
SRO episode 0 房子という女(2014年3月 中央公論新社


参考感想文== 早トチリ感想文BOOKSさん