はい、夏コミ情報です。
Project Art 様より。
画集の製作は終了した Project Art さんですが、今回はいままでの作品をCD(PDF)化してあつめた「Glorantha Phantasma Archives」を発売する予定。
今回は画集の1〜3+ヒーローウォーズコンパニオンを収録。
サーター、パヴィス、ルナー帝国(0〜2ウェイン)と、Glorantha-jp Con 6th でプレイされたシナリオ「死神の冬」をもとにした画集です。
コミックマーケット17日(西1)金曜日
西地区 " ゆ"プロック−04a
夏コミに行かれる方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
び、美少女魔王軍団……
いや、王が軍団というのも凄いな(笑)。
でも「狼と香辛料」よりは期待できそうかな。
銃は土壇場であまり役に立たないらしい。
なかなか手に汗にぎる展開。
紅茶さんのブックマーク経由。
しかし、流動性が尽きると、通常の政策ツールは効果を充分発揮できなくなる。誰も貸付をしたくない場合、利下げは借り手にとってあまり貢献できない。銀行側に潤沢な資金を確保させても、金庫に現金が眠るだけでは効果が期待できない。
これはデフレ化するってことですね。つまりバブル崩壊後の日本みたいなことが起こるかもしれないと。
彼らは市場について悲観的な意見を述べていた。「我々に何ができるだろう?」参加者の1人が問いかけた。「祈ることだ」連邦政府職員は言った。
今回もうまく切り抜けられるといいのですが……