Hatena::ブログ(Diary)

まりおんのらんだむと〜く+ RSSフィード Twitter

◆最近の記事一覧→こちら ◆おすすめ記事→2007 2006 ◆りんくす→こちら ■TOME@wiki

2008-02-05

テストプレイ:2/8 チャット


2/8(金) の事前打ち合わせチャットですが、irc で、21:00〜 #RWTEST @ irc.cokage.ne.jp にておこなう予定です。


いちおう公開としますけど、どうなんでしょう。

だべりんぐで終了する気もしますので見てもアレかもしれません(笑)。


実際のキャラクター作成自体は、個人でやってもらうようになると思います。

で、wikiかどこかでキャラクターシートをおくのがいいかなと考えておりますが、そのへんも何かあればチャットで。


なお、以下の accelerator さんのところで、irc チャットソフトの設定の仕方などが詳しく解説されております。



また、以下のところで、irc 用ml にも登録をお願いします。

acceleratoraccelerator 2008/02/05 23:00 トラバどうもです。

trpg snsのまりおんさんのアドレスにメッセージを送っておいたのですが、wikiは@wikiというウィキが便利なように思います。参考になさってください。ほんとはtrpg seachで答えたかったんですけど、ついつい忘れてしまいました。

mallionmallion 2008/02/06 06:51 どうもすいませんでした。いろいろ助かりました……。

ggincgginc 2008/02/07 22:41  すみません、自宅のネットが開通しないため、今回の見学は見送らせていただきます。楽しみにしてたんですが……。
 ではまたの機会に。

mallionmallion 2008/02/09 00:47 残念です……。次回はぜひ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mallion/20080205/p1