Hatena::ブログ(Diary)

まりおんのらんだむと〜く+ RSSフィード Twitter

◆最近の記事一覧→こちら ◆おすすめ記事→2007 2006 ◆りんくす→こちら ■TOME@wiki

2008-02-16

RuneWars @wiki を開設してみました


タスクとして浮上してきた、RuneWars テストプレイ用のまとめページを @wiki に開設してみました。



トップにも書いてありますが、まだ工事中です。(機能とかよくわかってない)

まだ目次ページもつくってないので、サイドバーの「更新履歴」から各記事にとんでみてください


ホームページからデータを取り込んでページを作成する機能が便利ですねえ。

ということで、(やっぱりトップに書いてありますが)もしかすると、現在更新の止まっている「TOME」のホームページも、こっちに融合するかもしれません(でも、なゆたさんに個人的に用意してもらった方にするかも。まだ決めかねてます)

ただ、若干広告が気になるのも事実。有料にすると広告が消えるとかのサービスはないんかな。


とりあえず、ルールのサマリもこっちにもってきて、ブログの中から関係しそうな記事ももってきて、プレイヤーの人もここを見ればとりあえず大丈夫、みたいな感じにしようと思ってます。


あと、キャラクターシートもちょー簡単なもの(笑)を用意してみました。



タグクラウド一覧はこちらになります。

なゆたなゆた 2008/02/16 09:43 あ、きれいにできてますね。とりあえずはフラットに記事を載せてく予定なのかな?
記事が増えてきたら階層化したほうがよいと思います。

deep_onedeep_one 2008/02/17 05:30 Special:AllPagesが・・・ないですね。システムがMediaWikiだと「頁一覧」はこれなのですが。
http://www40.atwiki.jp/runewars/list?sort=pagename
で全ページの一覧がでますね。

mallionmallion 2008/02/18 07:03 >なゆたさん
いただいたページに移転しました(笑)。階層化ってどうやるんでしょうか……
>deep_one
こんどのページにはつけてみました(トップページ最下段)。さんくす!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mallion/20080216/p1