Hatena::ブログ(Diary)

まりおんのらんだむと〜く+ RSSフィード Twitter

◆最近の記事一覧→こちら ◆おすすめ記事→2007 2006 ◆りんくす→こちら ■TOME@wiki

2008-02-21

Glorantha.com、ひさびさに更新「グローランサの構造図・3D」


ひさびさに更新です。

グローランサの構造図のイメージです。もともとはフランスの Multisim 社版 HeroWars に収録されていたものらしいです。


f:id:mallion:20080221070844j:image


これは……天界がこーなっとるとは予想外。

でもこれはイメージで、実際は圧縮されていると思うんだな。

グレッグが描いた断面図をみるとそうなっとる。


f:id:mallion:20070506050744j:image


ちなみに平面図はこんな感じ?(自分で描いたもの)


f:id:mallion:20070918000901j:image

ヒロキさんのページが更新されていました(1か月前に)


TOME @wikiのりんくすのページを更新しようとしていたら気が付きました……


Player's Guide to Glorantha と、Arms & Equipment の感想です。

そうそう、たしかに夢がひろがりんぐですよね。メイド服とか(笑)。