Hatena::ブログ(Diary)

まりおんのらんだむと〜く+ RSSフィード Twitter

◆最近の記事一覧→こちら ◆おすすめ記事→2007 2006 ◆りんくす→こちら ■TOME@wiki

2008-03-13

スイーツ(笑)ミーツ・D&D


まわりの人がD16さんのレビューでどんどん購入しているが、無理もない。


僕も買おう(笑)。


月曜日は魔法使い (HJ文庫G シ01-01-01)

月曜日は魔法使い (HJ文庫G シ01-01-01)

で、さらに何をトチ狂ったかこの著者。自分の女友達(当然ゲームなんか知らず、D&Dへの偏見バリバリ)相手にベーシック・セット使ってDMをしようとする!


うわあ(笑)。

でも、奥さんの友人(もちろんTRPGはぜんぜん知らない)に「TRPGとは何か」について語らされるはめになったことがあって(笑)、説明したらおもしろそうだとは言ってましたけどね。社交辞令かもしれんが。

まと.@名古屋まと.@名古屋 2008/03/14 03:05 「ひと夏の経験値」はグロりまくって悶えましたけど「これは過去だ!もうすでに過去の話なんだ!」とか繰り返すことでなんとかモラル崩壊を免れましたが‥‥‥コレはヤバイ。扱ってるの「今」なんですよね? やっべぇ読みたい!‥‥‥けど職場ではすっげー買いにくい‥‥‥(>_<)

mallionmallion 2008/03/14 07:08 そんなときのAmazonです(笑) でも Amaon だと「予約商品」になってるんだけど??

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証