楽しかったライブ

maltesechiro2013-09-30

先週末、無事にコンサートが終了しました。
大学勤務が午前中あったので、授業を終えたあと表参道に向かいました。
当日手伝いをしてくれた、愛弟子とまずは近くのイタリアンでランチをしました。

コンサートの打ち上げもこのレストランでやらせてもらうことになっていたので、店員さんと軽く打ち合わせをしながら美味しくいただきました。
今回のコンサートも昨年同様、トークを交えながら進行していきました。

会場の皆さんが僕らの話を興味を持って下さるが伝わってきて、とても嬉しかったです。
各曲それぞれ、心をこめて演奏させていただきました。

カワイ音楽振興会の皆様、当日いろいろ手伝ってくれた友人、愛弟子たち、そして、聴きにいらしてくださった皆さんに心から感謝しています。
こんなに心の底から楽しめたライブは、本当にはじめてでした。
アンコールの曲を弾きながら、あ〜もう終わっちゃうんだ・・・という思いで、
胸が一杯になってしまいました。

夢のような一日を、みんなで美味しいワインとイタリアンの御馳走で、幕を閉じました。

これからもゆっくりとではありますが、地道にマイペースで精進していく所存です。
引き続き、皆様の応援をよろしくお願い致します。

ブログランキング参加しています。下記アイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村