おじゃまるしぇに恋して。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-05-07 Mon

ひっそりと

23:48 | ひっそりとを含むブックマーク


お祝いしています。

こんな時間になっちゃいましたが…

それでもやっぱり

今日はおめでたい日ですから。

紺野あさ美さん、お誕生日おめでとうございます。


ブログの書き方を忘れかけてました(苦笑)

2011-05-07 Sat

紺野あさ美さん、お誕生日おめでとうございます

00:15 | 紺野あさ美さん、お誕生日おめでとうございますを含むブックマーク


なかなか届かなかった「M-line Memory vol.5」

我が家にはGW中にやってきて、

ようやく見ることができました。

このDVDの内容は紺野さんが卒業する前におこなったFCイベントです。

ぼくが参加することができなかったイベントというのもありますが、

それでなくても貴重なDVDです。

ぼくは食い入るように見ていました。


イベントの最後

5期メンバーに囲まれて、慣れない緊張から解放された紺ちゃんは、

温かい涙を流しながら4人、誓い合っていました


「がんばるよ」


このシーンを見ているうちに、今年も今までのように

紺野さんのバースデイをOPVでお祝いしたいと思いました。


タイトルは

ASAMI KONNO - 未来へ -

です。


夢はいつも空高くあるから

届かなくて怖いね だけど追い続けるの

自分の物語(ストーリー)だからこそ諦めたくない

仕上がりましたので、どうぞ、ご覧ください!

D

未来へ向かって

ゆっくりと歩いて行こう

紺野あさ美さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010-10-01 Fri

「夢」を叶えることができました

18:53 | 「夢」を叶えることができましたを含むブックマーク

この度、紺野あさ美は、株式会社テレビ東京よりアナウンサーとして2011年度入社の内定を頂いた事をご報告させて頂きます。


私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた「夢」を叶えることができました。

お世話になった方々、そしてこれまでの活動で応援して下さったファンの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今までの活動で鍛えられた経験を活かし、来年4月からは、テレビ東京の社員として一生懸命、頑張っていきます。

これからも応援して頂ければ嬉しいです。

2010.10.1 紺野あさ美


胸がいっぱいになる感じ。

この言葉を待っていました!

「夢」を叶えることができました。

こうして本人からの発表がいつか来ると思いながら応援していました。

応援していました!


最上級でお祝いしたいと思います。

おめでとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010-08-25 Wed

2010.8.25

出会って9年

18:15 | 出会って9年を含むブックマーク


2001年8月26日

LOVEオーディション21でデビューが決まった4人の女の子。

小川麻琴新垣里沙高橋愛、そして紺野あさ美

彼女たちはモーニング娘。の一員となる夢をつかんだ。


しかし、この日から

次々に与えられる課題、

うまくできない自分にくやし涙を流す、そんな日々の始まりだった。

同期メンバーが4人だったことは、どんなに心強いことだっただろう。


先輩からは、5期はマジメでがんばり屋、でも、いっつもくっついているね〜と言われてきた。

個性を出せない自分に悩んだこともあった。

けれども4人はそろって努力を重ね、

そうしてそれぞれが、自分らしく成長した。


ぼくらは、そんな彼女たちだから愛したのだと思う。

先日のファンクラブイベントは楽しくて、ホントにずっと笑っていた。




「5期」が大好きな4人は、デビュー日、つまり自分たちが出会った日をとても大切にしていて、離れていてもメールを送り合うという話です。

明日、8月26日は彼女たちが出会った記念日です。




5期について語るガキさん(2005.10.5)


D

2010-08-23 Mon

2010.8.23

ぼくの好きな「好きな先輩」

12:18 | ぼくの好きな「好きな先輩」を含むブックマーク

5期メンバーが歌う「好きな先輩」で、ぼくが好きなのはこれです。

エモーショナルで、特に印象に残っています。

D

「ああ、うまくできません」

「素直な子になれません」

「ああ、やっぱできません ここに来たは いいけれど」

「目には見えない力を 頂戴!!」

握手会でガキさん

「やっぱり5期は最高だね」

って言ったら、パッと彼女の顔が輝いたのが忘れられません。

ちょっと夢の世界だと思ってたんです

11:02 | ちょっと夢の世界だと思ってたんですを含むブックマーク


D



これって菅井先生のことか?